« 復活したカタクリ山 | トップページ | 復活への手応え! »

2011年4月12日 (火)

まえぶれ

Cimg5565

今年の庭の椿の花の勢いは特筆ものだ。例年なら種類の違う木が並んでることだし、少しずつ開花期がずれて行くはずなのに今年は一斉に咲いた。まるで椿の森のようだ。

とは言え念のため申しておきますがこの写真、上の方が発光したようになって妙な具合。まるでここから森が始りそうな広い庭。あくまでも偶然のトリックで実態とはまるで違います。誤解なきよう。

一昨日、風邪だと思うが久しぶりに熱が出て心臓がドクドク。なかなか順調に体力が戻って来ないのが苛立たしかった。それがやっと今日は心拍数も平常値に戻って来て音もそれほど気にならない。もう少しあとちょっと明日こそは、そう思って今夜もストレッチをやって寝る。

庭の椿みたいにパッと一気に治るってことだってあるかもしれないな。(画)

|

« 復活したカタクリ山 | トップページ | 復活への手応え! »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活したカタクリ山 | トップページ | 復活への手応え! »