« 夜の『プッシュ走法』 | トップページ | 月蝕ライド♪ »

2011年11月14日 (月)

看板を背負って♪

F1010016

ザックに入いらないものをどうやって運ぶかもジテツーの醍醐味ですねhappy01

今夜は彫刻の合間にプラスチックの白いプレートを楕円形にカットしました。石を切る道具はいろいろ持っているのでこういう作業だったら得意なのです。これを使って『山のぞうけい』の看板をもうひとつ作ろうというわけです。ガハクにチョコレート色のペンキで山のシルエットと文字を描いてもらいます。とっても楽しいデザインなんですよ♪

まずは大きなビニール袋に入れて、ザックの先端に結びつけ、さらに風呂敷でお腹に巻きました。これなら風で煽られることもないでしょう。

さあ出発!bicycledash
外に出ると、少し欠け始めた月が空に煌々としていました。fullmoon(kyo)


|

« 夜の『プッシュ走法』 | トップページ | 月蝕ライド♪ »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の『プッシュ走法』 | トップページ | 月蝕ライド♪ »