« ジテツーちょうど6年! | トップページ | あたらしい人になった♪ »

2011年12月30日 (金)

今年も残すところあと二日

Cimg6972

ガハクの体重が55キロまで戻った〜♪順調な回復であります。
いよいよ晦日ということで食糧も買い込んだし、あとはいつもの通りに過ごす予定。うちはTVがないので大晦日もガハクは絵を描き、私は石を彫ります。年越しは近くの山寺の除夜の鐘を聞きながらたぶんコーヒーなぞを飲んでおることでしょう。

自転車でツーリングしている人達を今日はよく見かけました。ロードでばっちり決めてる人も多かった。寒いのにみんな頑張ってる♪やっとお休みになったので張り切ってるんですね。

私も今日はジテツーしました。夕暮れのやっとバナナくらいの太さになった月を眺めながら走りました。今夜の冷え込みは大した事はなかったです。(kyo)

|

« ジテツーちょうど6年! | トップページ | あたらしい人になった♪ »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジテツーちょうど6年! | トップページ | あたらしい人になった♪ »