« 看板を背負って♪ | トップページ | 今年こそ元気に »

2011年12月12日 (月)

月蝕ライド♪

Cimg6907

皆さん月蝕はご覧になりましたか?
私はbicycle自転車でアトリエを出たのがちょうど夜の11時だったので、ゆっくり眺めながらの月蝕ライドやりました♪月が球体なのがよく分かりました。赤くボーッと光りながら空の遠い空間に浮かぶ地球の惑星。ぜんぜんいつもの月じゃない。

昨夜はいつもの満月がピカ〜ン。
行きも帰りも月光に照らされて走りました。
道に映る自分の影とキラキラ光る霜♪
普通の月に戻ってホッhappy01。(kyo)

|

« 看板を背負って♪ | トップページ | 今年こそ元気に »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板を背負って♪ | トップページ | 今年こそ元気に »