« 裏山トレールも雪化粧♪ | トップページ | 顔の防寒 »

2012年1月29日 (日)

春よ来い♪

Cimg7192

久しぶりに裏山トレールを犬と散策♪
トワンがどんどん先を走って行く姿が愉快です。もう調子に乗り過ぎてどっかに行っちゃうことはなくなりました。二年前雪で迷子になってしまったことを今もしっかり覚えている様子なのです。ときどき戻って来てちゃんと近くにいることを確認しています。

トワンは歩きながら、ときどきガハクの顔を見上げてはシッポを振るんです。
「ぱぱ~なんかたのしいね〜」ってな気持ちでしょうか?前にはそんなことはしませんでした。情が通うようになったということかな?かわゆいheart04

途中にあるイノシシの水飲み場もコチコチに凍っていました。
自転車で走り抜けていた梢に囲まれた小道も小枝が両側から張り出して伸び放題です。
頭を下げて通ったのにひょいと毛糸の帽子をとられちゃたりして、、、

春になったらまた刈り込みましょうhappy01♪(kyo)


|

« 裏山トレールも雪化粧♪ | トップページ | 顔の防寒 »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏山トレールも雪化粧♪ | トップページ | 顔の防寒 »