« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月16日 (月)

輪行袋と『Kとガハク展』♪

ツイッター友より輪行袋が送られて来ました♪
使わなくなったお古だそうですが、丈夫でしっかりした素材で出来ています。これさえあればガハク念願の、秩父の賢治足跡めぐりツーリングが出来ますhappy01鹿児島の原さま、ありがとうございましたm(__)m

Dscf0309

春の陽気と共にガハクの体調もやっと普通に(胃薬飲まなくても食欲がある♪)なってきました。大好きなMTBもそろそろ乗りたいみたいなんですけど、、、、展覧会がもう目前に迫って来ていて、やることいっぱいあり過ぎなのです。

で、ここで『Kとガハク展』のご案内をばさせて頂きます。heart

Dscf0432

この山里に移り住んで早29年。展覧会というのをずっとやらずに(やれずに?)ただただ制作をしていたのですが、やっと機会を与えられました。会期中はガハクとトワンと私Kも岡山に行きます。春の瀬戸の海は穏やかでツーリングには最高らしいですね。ぜひ『Kとガハク展』を見に来て下さい。お待ちしてますnote(kyo)

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »