« ガハクは元気になった♪ | トップページ | 裏山に »

2013年1月 6日 (日)

ルートがびしょびしょ

歩いて行くとザクザクと足の下から霜柱が崩れる音がする。ちょっと愉快な気分。
トワンは元気にどんどん登る。途中で呼び戻し写真を撮った。ススキが逆光に映えて白く光る。

ここはイタドリばかりだったのをだいぶ抜いた。小さかった木が大きくなってみれば甘い実のなる桑だった。

山の上から水を引くパイプの亀裂からだいぶ水がルートに溢れ出してしまってる。おかげで折角整備したコースはグズグズ状態。こりゃ別にルートを通さないといけない。とついその辺を歩き回ってしまうガハクでありました。(画)

Dscf2111

|

« ガハクは元気になった♪ | トップページ | 裏山に »

裏山トレール」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。
と言うより
寒中お見舞い申し上げる 日にちになってしまいました。

つぶやきがお元気なので すっかりガハクさんの体調の事は忘れておりました。

ケンダで走っていらっしゃいますか?

投稿: ニコ | 2013年1月 9日 (水) 13:28

ニコさんは去年も今年もあちらこちらにお出かけでお元気そうですね。
羨ましい限りです。
体調はすっかり良くなりましたが寒さで縮こまっております。犬と散歩するだけで精一杯という毎日でおかげでケンダはスタンディング専門タイヤと化していますw
もう少しあったかくなるまで脳トラ脳トレランで誤魔化すことにします。
どうぞ今年もよろしくです。

投稿: ガハク | 2013年1月 9日 (水) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガハクは元気になった♪ | トップページ | 裏山に »