« ルートがびしょびしょ | トップページ | アズマイチゲの咲く小道 »

2013年1月11日 (金)

裏山に

あまりにも空が晴れ渡り空気も温かい。
トワンとの散歩に自転車も連れ出そうという気になった。
いつもの散歩だろうと思ったトワンも僕がヘルメットを被ると急にはしゃぎだした。
思えばずいぶん久しぶりのMTBでの山登り。
寒くなってからは体調不良を理由に全然行かなくなってた。
主の復活が嬉しいのかもしれないね。

押したり乗ったりしながら上った。それほど息も切れなかった。
下りは慎重に超低速で降りたがルートの両側からの木の枝が顔にかかってうるさかった。
枯れ葉の下にあるゴロ石にタイヤをとられないように。
それにこれがまた色もそっくりだから区別が付き難い。
でも新しいタイヤはやっぱりフリクションも弾力もいいね。(画)

Dscf2125


|

« ルートがびしょびしょ | トップページ | アズマイチゲの咲く小道 »

裏山トレール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルートがびしょびしょ | トップページ | アズマイチゲの咲く小道 »