« 初めてチェーンが切れた! | トップページ | ジャガイモの植え付け »

2013年3月13日 (水)

泥よけガード補修

チェーンを繋ぐのは何とか自分でやれたんだけど、、、カチャカチャ音がしたりギアが外れそうになったりする。

ガハクに修理を依頼した。彼が乗って走ると別にどこもなんともないんだそうだ。私の漕ぎ方が悪いのかしら?仕方がないのでチェーンを一コマづつグニュグニュ動かしてもらって油を注してもらったら直ったみたいだ。

「泥よけが割れてる」と言われてよく見ると、ビスで留めるところにヒビが入っていた。分解してみたら、、、裏に当てがうクッション材の両面テープのシールが貼りっぱなしだった。7年乗ってて気がつかないなんてねcoldsweats01(K)
Dscf2520


|

« 初めてチェーンが切れた! | トップページ | ジャガイモの植え付け »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてチェーンが切れた! | トップページ | ジャガイモの植え付け »