« 蛍が飛び始めました | トップページ | リアキャリアを買った♪ »

2013年7月13日 (土)

キャメルバックは素晴らしい♪

Twitter友から「キャメルバック」が届きました!フルフェースのヘルメットを装着したままではボトルの水が飲みにくいとTwitterに書いたからなのですが、なんと新品のブランドものでしたhappy01
早速試してみました。素晴らしいです♪
口にくわえてちょっと噛むと水が適当にしみ出し、強く噛むとたくさん水が出て来ます。

ただ開封して最初に焦ったのは、新品の吸い口をいくらチューチュー吸ってもどこからも水が出て来なくて、、、。英語の説明書を読むと、「絶対に切るな!」と書いてある。指でグニュグニュするようにとの図解に従ってしつこくやっていたら、、、、やっと乳首の先のような所に亀裂が入りました!ホッ♪

Dscf3338

キャメルバックを実際に使いたくて、炎天下の夕暮れアトリエまで一走りしました。たっぷり氷を詰めて自家製ポカリスエットを満タンにして、いざ出発!

家を出てからしばらく、
高麗川の流れに西陽が反射するのを眺めながらチューチュー♪
ジャングルのごとく生い茂る山並みを見上げてチューチュー♪
背中がヒンヤリしてとても気持ちがいい♪

アトリエで石を彫っている間も氷は融けずに残っていました。4時間後に家で開けて見たら、4分の1くらいの氷の量になっていました。保温性も優れているんですね。ありがとうございましたconfidentheart(K)

Dscf3347


|

« 蛍が飛び始めました | トップページ | リアキャリアを買った♪ »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

ボクは↓コレ

http://www.hydrapak.jp/index.php

裏返して洗ったり干したり出来るのが ◎ 

投稿: Danhan | 2013年7月13日 (土) 06:52

Danhanさんだ!
おはようございます♪
ノズルとか接続部品とかがすごく進化してるんですね。
何にも知らずに初めて使ってみて感動してます。

実はこのキャメルバックを下さった方は『トライアルジャーナル』という雑誌を出していた方なんです。トライアルの自転車とオートバイの専門雑誌だったそうですね。

ありがたく使わせて貰ってます。それにしてDanhanさんのはバックは最新型でステキだけど、、、
値段が立派過ぎるよお(@@)

投稿: kyoちゃん | 2013年7月13日 (土) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍が飛び始めました | トップページ | リアキャリアを買った♪ »