« キャメルバックは素晴らしい♪ | トップページ | 「うずまきコーナリング」やった »

2013年7月19日 (金)

リアキャリアを買った♪

注文していたキャリアが届きました。シートポストに取り付けたら、バッチリです!ほんのわずか後ろに傾いていますが、見た目には分りませんし、ぜんぜん問題ありませんね♪

これで山のアトリエの畑で掘り出したジャガイモを楽々運んで帰れます。やっぱり疲れて走る夜道で背中にずっしり野菜を担いでペダルを漕ぐのは危険ですよね。

さて荷物をくくりつけるヒモを探していたら、ガハクがちょうどいいのを見つけ出して来ました。なんと、網戸を張り替えた時に使うビニールのモールです!でも古いからなあ、、、、二重にして縛れば大丈夫でしょうか。

最大荷重10kgだけれど⅓くらいで使うようにと書いてありました。まあ5キロ以内で使いましょhappy01
ジーピー LTキャリア シートポストラック、送料入れて3,465円でした。(K)

Dscf3387

|

« キャメルバックは素晴らしい♪ | トップページ | 「うずまきコーナリング」やった »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

シートポストキャリア、私も時々 使ってます。 それどころか、タマには前カゴも付けちゃったりしてhappy02  いかようにも使えるのがMTBの良いトコロかとも思いますhappy01

投稿: Danhan | 2013年7月20日 (土) 06:27

Danhanさん おはようございます♪
前カゴですか!
へえ〜それもいいなあ、、、lovely
MTBは何でもありなんですね。

行きは背中がスカスカして妙な感じでしたが、帰りには車体のバランスにも慣れてこりゃ便利だなって思いましたよんscissors

投稿: kyoちゃん | 2013年7月20日 (土) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャメルバックは素晴らしい♪ | トップページ | 「うずまきコーナリング」やった »