« ステムとハンドルを換えた | トップページ | 歯医者さんまでツーリング »

2013年10月17日 (木)

早朝のR299

台風が去って二日目というのに、まだ風があります。ほんとうに大型の台風でしたね。
今朝は久しぶりに早く家を出ました。キンキンに光った緑は夏の名残が少しだけあります。最後の青葉を楽しみながら彫刻のアトリエに向かってひたすらペダルを漕ぎました。20分もすると着いちゃうんですけどね。爽やかな朝の国道299です。

Dscf3816

最近は行きには歩道(自転車の歩道走行可)を、帰りは車道を走ることにしています。
理由は、昼間は歩道に人がほとんどいなくて、木の枝や石ころなどの障害物がよく見えるから。夜の方がウォーキングやジョギングの人がけっこういて、でも暗くてよく見えないんですよね。
深夜のタンクローリーの定期便を見かけなくなりました。走り易いけれどちょっと淋しい。(K)

|

« ステムとハンドルを換えた | トップページ | 歯医者さんまでツーリング »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステムとハンドルを換えた | トップページ | 歯医者さんまでツーリング »