« 山が色づいて来た | トップページ | 飛行機雲 »

2013年11月28日 (木)

広葉樹が増えている山

久しぶりにガハクが裏山にトワンと山散歩して撮った写真です。綺麗に色づいた山々♪
いつの間にかずいぶん広葉樹が増えています。以前はもっと黒い杉や檜で覆われていたのですよ。林業が廃れて山の手入れをする人がいなくなって、その結果皮肉にも美しい風景が現れたというわけです。

Dscf4105

山の陰には朝霜が下りるようになりました。ジテツーは行きはよいよい帰りは寒い。手袋はスキー用の二重手袋にしています。ハンドルカバーを付けるのももうすぐです。

そうそう、今日はガハクは庭でピポットターンの練習をしたとか言っていましたよ♪先日意を決して病院に行ってもらって来た薬がバッチリ効いて、絶好調のようです。(K)

|

« 山が色づいて来た | トップページ | 飛行機雲 »

裏山トレール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山が色づいて来た | トップページ | 飛行機雲 »