« 飛行機雲 | トップページ | 今年になって5回目のジテツー »

2013年12月25日 (水)

反射テープ付きベスト

サンタさんからのプレゼントをふたりで買いに出かけました。ガハクにはあったかいパンツと股引を2枚づつ。私には工事現場や交通整理のオジさんたちが着ている反射テープ付きチョッキ。

う〜ん、なかなか目立ってますねshine。夜の国道を走るのにはバッチリです。

もうファッション性なんか気にしていません。一度転べばもうたくさん、二度と事故を起こさない為にはいろいろ工夫も必要ですよね。荷台を付けてからはザックも背負っていないのでこの反射ベストが使えるようになった訳です。

霜が降りてキラキラ光る路面にスーッと走り出たときの緊張感がたまりません♪(K)

Dscf4235


|

« 飛行機雲 | トップページ | 今年になって5回目のジテツー »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機雲 | トップページ | 今年になって5回目のジテツー »