« 広葉樹が増えている山 | トップページ | 反射テープ付きベスト »

2013年12月 5日 (木)

飛行機雲

夕暮れ時にアトリエに向かって走り出したら、前方に細く鋭い月が昇っていました。これからだんだんまた月が膨らんで来るんですね。
オレンジ色に輝く雲がとてもきれいだったので自転車を止めて慌てて携帯のカメラでカシャッ♪三日月もいっしょに撮ったつもりだったんだけど、、、どこにも写っていませんねえ。残念。

F1000001

数日前にライトの電池をぜんぶ入れ替えたので明るくて気持ちがいいです。ヘルメットの前にフラッシャー後ろに赤い点滅灯、ハンドルには2個付けています。荷台を取り付けたからザックは無し。代わりに反射テープ付きのたすきをかけて走っています。腕にも反射テープ。

国道299のクルマの交通量が最近また減りました。深夜のタンクローリーの定期便は一台だけ。ダンプも夜はほとんど通らなくなってなんか不景気感あり。ま、走り易くて助かるけども。(K)

|

« 広葉樹が増えている山 | トップページ | 反射テープ付きベスト »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広葉樹が増えている山 | トップページ | 反射テープ付きベスト »