« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014年1月18日 (土)

今年になって5回目のジテツー

Kとガハクを今年もよろしくお願いします♪

ガチガチに凍った庭出ると回りは山ばかり、秩父から吹き下ろして来る風も冷たいのです。で、正月辺りからついつい車で出かけてしまうことも多くなって、今年に入ってまだ5回しか自転車で通っていません。
「あんまり無理をしない方がいいよ。年寄りの冷や水って言うじゃない」とガハクから健康管理には気をつけるようにとのお達し。おかげで風邪も引かずに元気で過ごしております。

今日は風もなくちょっとポカッとしていたので気持ち良く走れました。トワンにワンワンに見送られて出発。この反射テープ付きのベストは昼間も着用してます。すごく目立つしオススメです♪

ガハクは今は注文された絵の制作で忙しいのであまり自転車に乗ってませんが、とっても元気です。今迄でいちばん元気だと思う。それに体重も増えて喜んでいます。(K)

Dscf4442


| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »