« いきなり2日目 | トップページ | 山道押し登りに新技 »

2014年4月20日 (日)

スローパンク

アトリエに出かけようとしたら、後輪がぶわぶわ、、、、やっぱりパンクしていました。ゆっくり3日くらいかけて空気が抜けるんですよね。スローパンクです。

水を張った洗面器にチューブを沈めてパンク箇所を探したら、米粒ほどの泡がのんびり浮かんで来る程度のほんとに小さな穴。ガハクがサンドペーパーをかけて直してくれました。

夜になって雨が降り出したので、今夜は久しぶりに雨具装着での走行と相成りました。秩父から行楽帰りのクルマに次々と追い越されながらちょっと緊張(いつもはガラガラの国道299なのです)。これからゴールデンウィークにかけていつもと様子が違うので、慎重にジテツーしなくちゃね。(K)

F1000001


|

« いきなり2日目 | トップページ | 山道押し登りに新技 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり2日目 | トップページ | 山道押し登りに新技 »