« ジャックナイフターン | トップページ | 今年もよろしく »

2014年12月 4日 (木)

シューズカバーで防寒

急に訪れた寒波に、昨夜は帰り際にスニーカーの上からビニール袋を被せて走りました。ジョギング用のスニーカーなので、縫い込まれたメッシュのところから風がスースー入って寒かったのです。ビニール袋一枚でもその効果は充分ありましたが、毎回そんなことやってられないなあと思っていたら、、、ぴょんと浮かんだシューズカバーflair
ビンディングペダルで走っていた頃のあのカバーはスニーカーにも合うのではないか!

ぴったりでした。
格好もいいです。
足元が軽くて気持ちがいいです。
冬になるとぶかぶかのブーツを履いて走っていたのですが、この冬はこれでやってみます。(K)

Dscf6574


|

« ジャックナイフターン | トップページ | 今年もよろしく »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックナイフターン | トップページ | 今年もよろしく »