« ディスクブレーキのエア抜き | トップページ | 肩にやさしいキャリアとステム »

2015年5月15日 (金)

金色の朝

朝の5時半、陽を浴びて金色に輝く天使の峰です。2階の窓を開けたら、爽やかな霊気が流れ込んできました。

ディスクブレーキのエア抜き、後ろは一発で直ってカツンと来る。でも、前輪の効きがイマイチでした。グニュッとするのでガハクが再度エア抜き。これで私のMTBコンディションは、ばっちりですhappy01

昨日はアトリエに着いてまずやったことは、洗車でした。バケツに水を汲んできて(山の沢から引いている天然水♪)車輪のリムまで洗いました。こういうことしたのは、、、なんだか初めてのような気がします。やりたいことや大事にしたいことが、見えてきたように思うのであります。(K)

Dscf9150


|

« ディスクブレーキのエア抜き | トップページ | 肩にやさしいキャリアとステム »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスクブレーキのエア抜き | トップページ | 肩にやさしいキャリアとステム »